おかげさまで --- 11/6 晴れ 23℃

おそくなりましたがおかげさまで 
大井 からだ元気フェスタ2009 での出店も
無事終了しました。
今回も多くの方にお越しいただきありがとうございました。

今回の出店を機に 今後の展開も今計画中です。

どうぞご期待ください。

ありがとうございました。
[PR]
# by ys-926 | 2009-11-06 13:39

大いに 大井で健康フェスタ ---  10/31 晴れ 23℃

a0100615_20302064.jpg

今日から始まりました。

大井 からだ元気フェスタ2009
10/31(土曜) 11/1 (日曜)
場所 立会小学校
詳しくは主催者ブログ www.ooimachi.jp/genki09.html

「フラガリアxアナナッサ」さんにお願いしたお菓子は
ウチのハチミツを使った特別メニュー。
シフォンにスコーン キャラメル フィナンシェとどれも魅力的

明日まで!

f926の家具も 大集合
a0100615_20312844.jpg
[PR]
# by ys-926 | 2009-10-31 20:36

お知らせです。  10/25 曇り 20℃

突然ですが 友人の誘いで
10/31(土曜)〜 大井町で行われる
イベントに急遽参加するになりました。

x x x x x x x x x x x x

大井 からだ元気フェスタ2009

10/31(土曜) 11/1 (日曜)
場所 立会小学校
詳しくは主催者ブログ www.ooimachi.jp/genki09.html


x x x x x x x x x x x x

そして今回 ロケッティーダさんのご紹介で 亀戸にある
イチゴ専門スィーツショップ「フラガリアxアナナッサ」さん
にもご協力いただき
ウチのハチミツをつかってお菓子も作ってもらうことになりました。
どんなスィーツになるかはお楽しみに!

「フラガリアxアナナッサ」http://fragaria.blog38.fc2.com/
東京都江東区亀戸7-12-19
03-6906-9858
[PR]
# by ys-926 | 2009-10-25 23:38

限定! ネット 販売 ・・・10/23 晴れ 20℃

以前からお世話になっている 竹ノ輪 さん より
ネット限定でサービスセットを販売しています。

好評の 09614 / 09813 ・・・315ml  各1本
でセット販売をしています。

(画像がうまくアップできない。。。。。)


詳しくはこちらより
竹ノ輪
http://takenowa.jp/
[PR]
# by ys-926 | 2009-10-23 17:05

終了です。。。。 --- 10/12 晴れ 25°

a0100615_0552015.jpg


楽しいときはあっという間に過ぎてしまうモノで
ロケッティーダでの展示も今日で最後。。。です。

今日はワークショップもあり大盛況のウチに終了させていただきました。
参加できなたった方もあり ご迷惑おかけしました。
今後は出来るだけ多くの皆様に楽しんでいただけるように
努力していきたいと思っています。

亡き母の地元であり 幼い頃よく遊んだ場所でもあるところで
今回このような展示を家族3人でできたことを感慨深く思っています。
そして多くの皆様においでいただけたことを深く感謝しております。

今後もこのような企画を続けて行けたらと思っています。

今回おいでいただいた皆様 ご都合でおいでになられなかった方々
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
本当に有難うございました。
[PR]
# by ys-926 | 2009-10-12 01:09