人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミツバチと暮らす*教えてもらったもの」はじまりました ---9/12

いよいよ「ミツバチと暮らす*教えてもらったこと」はじまりました。
来ていただいて楽しんでいただけるような展示になればと
心がけたつもり。
たくさんの人に足を運んでいただけるといいなあ☆
Yヲは日祭日、私Yコは期間中ずっとおります。
是非、お気軽に遊びにきて下さい!

詳しくは下記まで。
http://www17.plala.or.jp/san-ai_gallery/NOW=EXHIBITION/mitsubachi08.html

今日、以前お世話になった雑誌「自休自足」のS氏も見に来て下さいました。
「自休自足」ブログでも紹介していただきありがとうございます。
http://jikyujisoku.cocolog-nifty.com/
「自休自足」撮影の時もお世話になった友人写真家のKさんも、この間訪れた長野のダーチャ前で撮った写真をおみやげに持って訪れて下さった。わ〜い^^
他ミツバチを飼いはじめて広がった交友に感謝。
実はこれがミツバチと暮らし始めての一番の恵みかもしれない。---Yコ

そうですね。Yコのいう通りかもしれません。
いろんな人と出会いがたのしみですね。
続きは 会場で    ---Yヲ
by ys-926 | 2008-09-12 23:52


<< ミツバチバック ---9/16 !!! ---- 9/07 晴... >>